SSブログ

みずぎ [アイテム]

sDSC03119.jpg
(´・ω・`)みせてあげなーい!

今回、FRマスター様の水着をゲッツしたのですが、、、
見せてくれません。orz

sDSC03107.jpg
(´・ω・`)みたいー?

サービスカット風にしてボカさない!

sDSC03115.jpg
ちぇー

元々はvmf50用との事でしたが、
MDDにも着用可能との事でしたので
(MDDとvmf50との体格差も少ないという当方の判断もありましたが)
入手して、着せてみたらこんな感じ。
sDSC03098.jpg
若干見にくいですが、胸をすっぽり覆い、鎖骨あたりまでいっています。
MDDのL胸でこれですが、まあ、こんなもんが理想だろうなあ。という感じで
sDSC03094.jpg
胸元を、内側に折り曲げてみました。
(柄物だったので、折り曲げ部分が目立ちにくいです)

sDSC03091.jpg
sDSC03104.jpg

MDDにハイレグというのは、あまり見ない仕様なのですが、
(マスター様でもMDD用とうたってるのは、おとなしめの水着でした。)
L胸に限定すると、足が長く見えて、大人っぽい感じを演出したい人には
よいアイテムだと思います。
できればMDD・L胸にマッチングしたタイプがほしいところ。

sDSC03089.jpg
MDDだと、おなかのぽっこり具合もいいですヨ

あ:Σ(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
FetishRoom_Master

ちょっと引き上げすぎじゃないかと^^

クロッチ部が細いのでぐいぐい引っ張るとそこまで行っちゃいます
あ、ハイレグ感を楽しんだともう少し裁断を工夫した方が良いかな?

基本、縦方向には伸ばさないでOKなサイズで作ってます

by FetishRoom_Master (2011-05-20 18:41) 

ありしあ

Σ(´・ω・`)ナルホドッ!
ちょっとウレしくてグイグイひっぱっちゃったかもしれないDETH。

個人的には、腰のくびれの一番細いところから
ズバンと股間まで一直線でいってもいいのですが
一般的には(MDD用とするなら)
もう少しおとなしめでいいのかもしれませんね。
いわゆるDDで見せる感じのハイレグっぽい程度で
いいかもです。
by ありしあ (2011-05-21 04:22) 

MDD化とか最近のあにめ 2011春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。