SSブログ

あけましてお知らせです。 [おしらせ]

ここしばらく、まともに更新できなくて申し訳ありません。

ネタにでもなればと思い、年末年始中に里にでも行こうかと思っていましたが
結局、なんか微熱が続いて、家でボーっとしてました。

とりあえず、近況報告的なものも含めて
お知らせがあります。・・・・・・・・・・・・・まあ、簡単に言うと
最近、スパムコメントが増えてきたためにブログの仕様変更いたしました。

1)画像認証を復活させました。
できるだけわかりやすく、と思ったのですが
あまり簡単だと、意味がないので「ありしあDDブログ」と入れてます。
AlisiadDblOG
です。
太字が大文字になっています。

まあ、それでも心配なのと、(機械的に投稿されるのを防止する意味しかないですが)
今までやり方がうまくわからなかったのが解析できたので、

2)ブログコメントは、投稿後ブログ主が承認後に表示されるように、変更いたしました。
今後は、投稿後すぐに表示されませんのでご注意ください。

かなりめんどくさくなりますが、よろしくお願いします。

_(._.)_
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぺるしゃ

了解しました(`・ω・´)ゞ
アメブロもSPAM多くてフリーには出来ないんですよねぇ。
NGワードの機能ぐらい欲しいです。
by ぺるしゃ (2012-01-09 16:35) 

ぺるしゃ

あれ?
画像認証出なかったw
by ぺるしゃ (2012-01-09 16:36) 

ドール(?)撮影改見え方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。