SSブログ

有料ぷらん [ブログ]

ちょっとした思い付きでブログの有料プランとかをやってみることにしました。
これで、大抵の写真は、縮小することなくアップロードできる。ハズ。なのですが。
NEX-5あたりだとそのままいけそう。
ただ、これからメインで使うであろうα65だとどうかな。というのはありますが。
まだ、練習にしか使っておらず、どれだけの容量くってるかわかんないので。
とりあえず、どんな感じに変わるのか確認したいので
過去に写した写真を、適当にアップしてみます。
DSC00383.JPG

画像クリックするとバカみたいに大きくなります。

ピンボケやブレが目立つようになるので、また三脚買おうかなぁ。

参考までに、いつも通りのPCソフトで圧縮した画像はコチラ
sDSC00383.jpg
DSC00399.JPG

DSC00414.JPG

DSC00481.JPG

DSC00482.JPG

この辺まで、里にて。
やっぱりというか、外出部隊のエレノアさんの写真が多いです。

DSC06775.JPG

DSC06781.JPG

ストックしてあった写真を見て、おやっと思った写真。
ボディをオビツ50ボディ+vmf50 type-D 胸パーツ仕様にしてあります。
胸はvmf50だとB地区が目立ちすぎるのでオビツL胸のがいいかも
ふとももの華奢さ加減がシリウスには(というかシリウスヘッドの大きさには)あってるかもです。

DSC07450.JPG

DSC07495.JPG

DSC07546.JPG

ジャングル主催撮影会より。
撮影現場の光環境管理がいいと(撮影スタジオなので)撮影が楽と痛感した日でした。

大きいファイルサイズが使えるのは楽しいですが
ファイルの使用領域をいい感じで圧迫しそうです。

まあ

有料プランでは
同一アカウントで10個までブログいけるそうなので
いっぱいになったら別館開いてそっちメインでもいいのですがね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
きょんこさん2/17 Doll&Figure Ph.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。