SSブログ

2/17 Doll&Figure Photo session #4 [撮影会]

久しぶりに撮影会にいってきました。
というか
ドールやカメラにさわるのも久しぶりな気がします。

同伴は
DSC00441.jpg

「外出部隊」こと、エレノアさんと、あと3人
DSC00482.jpg

ふぇりーさん(フェミ+シェリー=) と

DSC00439.jpg

おめがちゃんと もふもふさん

DSC00480.jpg

口の形がオメガ(ω)なので、おめがちゃんなのですが
もっぱら「こなた」とよばれてたのはなぜでしょうね?w
(まあ、わざわざ あのウィッグを選んだのは・・・・・なので)
ちなみに、明確な違いとしては
泣きボクロの有無と、バストサイズが、意外とL胸だったりします。

こなたん以外は着替えを持っていきました。

DSC00499.jpg

DSC00496.jpg

DSC00506.jpg

まさか もふもふさんにジャストフィットする服があるとは・・・
(手は余ってますが)
恐るべし、リトルワンダさん
(DD用、着用例は最初の写真でエレノアさんが着ています)

DSC00508.jpg
問題の集合写真 約半数の人が 帰宅した後でしたがw

今回も楽しく過ごせました。
皆様、ありがとうございました。

おまけ
DSC00453.jpg

あこがれの武器セット(mazaさん所有物)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
有料ぷらんブルーレイかった が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。