SSブログ

ラブライブ BD 映像特典 「ノンテロップ#1」にテロップがある件 最終章 [おしらせ]

前回のラブライブ!ブログより。

前回のグチっぽいものを、バンダイお客様センターに送りつけてみる。
返事来ないだろうなぁ。と思っていたら、律儀にも来ました。
 以下太線がメールより引用

今後の参考にするよう関係部署にお伝えさせていただきました。 この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ノンテロップ#2 っぽいものが2巻以降(予定内では)なさげなので
「無駄」という気もしますが
(ノンテロップエンディング~ならあります。)

他作品で
ノンテロップオープニングとか映像特典つけるなら
テロップON/OFF機能を特典機能としてつけて欲しいですね。

バンダイビジュアルの重要なお知らせでネタになったらいいなあ。とか思ってましたが、
無理そうです。。。。

あぁ、もしくは今後
テロップカット機能付きBDとか出たら
ちょっとガッツポーズしようか、、、、(´・ω・`)b

ラブライブ4巻以降でノンテロップ#~が出たら。泣く。 (つд・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。