SSブログ

更新終了のお知らせ [おしらせ]

ながながと(だらだらと)やってきた、このブログですが
同じようなブログが何個もあるので
整理して、このブログの更新を終了しようと思います。同じ、ソネットブログに同じようなブログもあるし。(~シリさんといっしょ
アメブロの方にも増刊ありしあとかありますし。

(毛色は違いますがこんなの)もあります。
(更新自体は止まっちゃってますが楽天ブログとかもやってました。URLは秘密です。)

いくつもあるうちで
アメブロはミニ四駆専用的になってきてるのと
ケータイ~はかなり毛色が違うのでまあいいとして
このメインブログ指定だったこっちをやめて
もう一個の方で、やっていこうと思います。

まあその辺の理由は

変な書き込みが増えてきた。というのもあります。
しつこさが半端なく、ロボットに張り付かれた可能性もあるので
(~シリさん の方には全然来ませんでしたから。)
まあ、こっち残してまた増えてきてもあれなので。

~シリさん~の方にも被害が来るようなら
一つずつ減らして、無くなったらやめてもいいですし。
(更新もろくにできなくなってきてますので。)
まあ、更新はしませんが、
ここのブログは残しておきますので
懐かしい画像とか見たくなったら
見学にお越しください。

それでは。

新しい(わけではないですが)月刊ありしあ~シリさんといっしょの方で
頑張っていきたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。