SSブログ

ドールいじり再開 [DD以外ドール]

久しぶりなので、復習がてら写真でもあげておきます。
ドールから一時期離れる直前に買ったある「パーツ?」を
使えるように色々集めてきてたのですが、

ドールから離れて、復帰するにあたって
部屋に飾ってあったシリさん(ボークス製 DD シリウス)を見て
「やっぱお人形さんはいいなぁ・・・・・・」と。

で今回は、シリさんではなく、そのまま放置してたお人形さんの
足りなかったパーツを買いそろえ(通販で)
とりあえずなんとか「見れる程度」に仕上げました。

KIMG0008.JPG

パラボックスさん製 Pちゃんです

IMG_20200524_143258.jpg

とりあえずウィッグと服が無かったので購入。
ボディとヘッドは、もともとドールいじり終了直前に買っていたのですが
そこまでで力尽きてしまってたんです。精神的に。
あと改造用にパーツを購入したので、改造して
もう少し欲しいパーツもあるので、買い足して・・・。と。

うちのお人形さんはドールアイ(グラスアイではなくアクリル製のいわゆるアニメアイ)を使う
ドールヘッドが多かったんですが、このPちゃん。
いわゆるカスタマーさんが、ちいさい子
(1/6とか1/12とかという意味の小さい子)を作るのとは違って
印刷で量産品で癖が少ない。というのがいいのですかね?可愛いです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。