SSブログ
オクチェック ブログトップ

おかいもの [オクチェック]

(´・ω・`)ずいぶん時間がたちましたが
・・・・・いつものこと・・・・いうことで。
今回は、オクで注目はしてたのですが、
このたび、やっと入手できた衣装をご紹介しておきます。

モデルはこの人。
s-IMG_0097.jpg
ウチで唯一のグラスアイな、あゆ様です。

で、購入したのはこれ。
s-DSCF0148.jpg
ウルトラソウルノクト(水着)です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

秘密兵器導入前夜 [オクチェック]

ついに(正確にはDDモノではありませんが)念願かなって新兵器導入です。
これでDD写真に少し進歩があれば・・・と期待します。
えっカメラではないですよ?
なんでしょうね・・・・・・・

秘密です。


関係ない写真ですが文字だけでもアレなのでw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ヤフオクの歩き方 [オクチェック]

最近とんと更新ペースがノロくなってますが
その原因の最たるものが「写真が撮れない」です。
自分の部屋では撮影できないので(物が多すぎて)
他の部屋で撮影するため
モチベーションと時間が必要なのです。
もともと写真を載せるためのブログだったのですが
それでもちょくちょく覗いてくれる人のために
読み物的なこともやってみようかと思います。

で、
私が毎日チェックしているヤフオクで「こんなのあったよー」みたいな事を
お話していこうかと思います。

オクチェックしてる他の人は、どうやって検索してるのかわかりませんが
私の場合
オークション>おもちゃ、ゲーム>人形、キャラクタードール
>カスタムドール、スーパードルフィー で
キーワードを『dd』もしくは『ドリーム』で検索をかけてます。
もしくは『メイド』等のジャンルや『シリウス』の個人名を直接検索かけることもあります。
最近の傾向はやはり『たま姉』と『んちょ』が多いですね。
でも他のドルパアイテムは意外と少ないような。

本当はこーゆーのは転売ヤーを増やしてしまうので
あまり利用したくはないのですが
現地に行けない人にとっては便利でもありますので、
安価なもの(できれば即決価格が決まってるもの)をオトしてしまったほうが
交通費+時間+手間を考えればお得な場合もあります。

それ以外では
個人作品やショップ製品のCMを兼ねての出品もあったりするので
オクのウインドウ(ズ)ショッピングは楽しいですよ。

最近注目してるのはこの人の製作したアイが特徴的なので欲しいのですが
ライバル多くてまだゲッチュできてません。
ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g52758911
うちの娘たちの服とかも、こんな感じでオクでゲットしたものが多いです。
オクをまだ見たことない人・・というのは少ないと思いますが
みてるだけでも楽しいですよw

ttp://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084046916-category.html?
>カスタムドール、スーパードルフィー まで飛べます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
オクチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。