SSブログ

Re:MDDフェミ [シリウス以外DD]

以前、MDDボディにフェミヘッド合わせた時は
「変!」と一刀両断したものですが、
あえてもう一度、挑戦してみました。
 ねこちゃんヘッド(DD1)をDDに戻した。というのもありますが

あれ?前より違和感少ね?


ウィッグの性なのか、ドレスの性なのか違和感少なくなってます。
少なくとも以前も提唱した「厚底シューズはMDDに不可欠」というのもあるかもしれません。
 足が短めでDDよりもSD寄りな等身バランスを修正できるので。
衣装の詳細は以下な感じ

服、スカート:小不思議さんよりMDD衣装セットから白色を選んでチョイス
ソックス:アゾン製 SAR017 60スクールハイソックス
シューズ:MINORU WORKD製 2XHeel Shoes (白 MSD用)
といった感じ。
DD用ハイソックスをMDD用ニーソックスとして使うというのは我ながらいいアイデアだと思った。
あと、見にくいが、
右手、右腕にダイソー(100ショ)のアクセサリー(指輪)をチョイス。
金属製なので、穴系を狭めたり広げたりしてサイズに合うように調節。(DDでも出来ます)

前々からコラボじゃなく、オリジナルMDDを某が出すなら、
MSDで妖精タイプとかいるんだから
MDDでも妖精タイプとか子猫タイプを出せばいいのに。と思ってきた第2段!!
 以前、ねこちゃんで、「DDよりも、ネコミミは似合う」と実証したので。

エルフ耳MDDです。
こういうのもいいですね。

全身。バランスも悪くないと思う。

あと余談だが、
今後、素体あ出ればいいが、
MDDの素体販売する気あるんだろうか?→某
でなきゃMDD‐Lなんてレアアイテムになりかねない。
見た目は悪いが、服のシワの寄り方とか秀逸なのに。(うちのはL胸)

おまけ
ニーソ具合を下アングルから撮影。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
十兵衛

ありしあさま、こんばんは
私も以前、フェミ+MDDボディはダメ出ししたのですが、これはけっこう良いですね。
ウィッグや服、靴のコーディネートと腕の差でしょうか…(´д`lll)

しかし、L胸MDDってホント希少になりそうですね。
でも、私はMDD用M胸が欲しいです。…(´・ω・`)
by 十兵衛 (2007-08-16 22:25) 

Hikaru132

KAWAII!!!!!
by Hikaru132 (2007-08-17 06:07) 

ありしあ

>ウィッグや服、靴のコーディネートと腕の差でしょうか…(´д`lll)
そうです・・・・・・・・・うそですw
上着のおかげで貧弱(胸以外)なボディを誤魔化せたのが要因のような気がします。
(試しに上着脱がせたら微妙でしたw)
L胸
希少というか素体で出ない限り、他のキャラクターに使われない気が・・・・
元々、MDDの方向性から言えばS胸メインでM胸があればいい方で、
L胸は「あゆスペシャル」的な要素もあるので。

>KAWAII!!!!!
ありがとうございます。('∇')
by ありしあ (2007-08-18 08:52) 

お迎え長物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。