SSブログ

りけまつり [アイテム]

今回は文章(+転載写真)のみです。ぐっすん。
ぷらぷらとオクウォッチ(ヤフーオークションをだらだら見てた)のですが
そこでドールアイテムで気になった物があったので調べてみました。

ヘアピース?

ウィッグの項目でしたがウィッグにしてはボリューム少なすぎで
興味だけで出品者様に(買う気もないのに)聞くのもなぁ・・・と思ってたので
自分で調べてみました。
よくよく見ると
リケ製とあるではないですか!
最近はLeekeWorld製やDoolGa製のウィッグがお気に入りなんですが
(DoolGa製ウィグをLeekeWorldで扱っているわけですが)

あぁ。。。ありました・・・・・はぅぁ!
以降写真はLeekeWorldより転載
http://www.leekeworld.jp/

なんじゃこりゃああああああああ
s-jp_main_0011.jpg
以前、FMマスター様がリケの耐熱ウィッグを受注再販するとかいって
ワクテカしながら私も見てたのですが
私の欲しかったアレがなかったのです。。ぐっすん。
まぁ、今、貧乏なので余計な出費をしなくて済んだと思ってたのに
1308_f.jpg
今回はあるじゃないか!
よくよく見ると
「DoolGaの耐熱ウィッグとPWラインのNewウィッグの予約販売」とあります。
なるほど、コレDoolGaのウィッグだから別枠だったのかな?
DollGaのHP
http://www.dollga.com/j_bbs/zboard.php?id=new_product_jp

やべえ・・・私、散財しますw



ヘアピースなのですが
1044_f_01.jpg
いわゆるウィッグ用の付け毛なのですね。
これならポニテとかツインテとかあんなキャラとかも出来るかも。
(実際にポニーにするよりもショートヘア+ヘアピースのがいいかもですね。)
ただ注意がいるのは
リケウィッグとリケ耐熱ウィッグとでは対応カラー番号が違い
それぞれスタイルが独特なので
(リケウィッグがストレートとカール、リケ耐熱がカールとロールです)
ストレートが使いたいのなら耐熱ウィッグは使えないと思います。(色が違うので)

以上。LeekeWorldより転載でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
書籍紹介ご連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。