SSブログ

結局行けず・・・ [おでかけ]

日曜日のアイドール結局行けず。
一応、いつもより早く寝たのですが
起きたら12時過ぎ。。。
いったい何時間寝てるんだか。。。。。

しばらくして理由がわかりました。

夕方あたりから熱が出て、結局さらに寝込みました。
蒼さんのアレとかアレとか欲しかった。。。
他にもDD関連の寺さんもいたのに。。。。

連れて行く準備をしていた2人を
カンタンに写真にとってみました。s-IMG_0766.jpg
あやなみさん。
今流行のスタンドなしの自立ちゃん。
足首の間接の硬さが重要かな。あと膝か。
s-IMG_0770.jpg
綾波レイ(旧)の眉毛は青というか水色なので
ウィッグはリケの「WhisperBlue」色のウィッグにしました。
限定カラーではないので、在庫があれば色々なスタイルのウィッグが
使えます。
s-IMG_0778.jpg
服は、直前にオクにて蒼さんから譲っていただいた
ニットワンピを見せにいきたかったのですが・・・。

中にレオタード着込んでいるので透けて見え、、、るはずなのですが
見えませんね。この写真では。
s-IMG_0781.jpg
あ:はい。(ぺろん)

・・・・こんな感じですw

もう一人は
s-IMG_0785.jpg
オメガちゃん。

-ω- ←なのでオメガちゃん


s-IMG_0787.jpg
一般受けのいい青いウィッグに変更してました。

この服は結構胸が目立ちますね。(L胸)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。