SSブログ

MDD化とか [あやなみさん]

sP1000433.jpg
いろいろMDD化しようと悩んでたのですが
結局、正式に、あやなみさんをMDD化しました。
うちでMDDヘッドといえばあゆ様とかこのみんとかいるのですが、
こっちはこっちでDD化(というかDDボディのが似合うと思った)したので。
とりあえず
sP1000442.jpg
アゴは軽く丸めてみました。
ちびしりちゃんほどではないのですが、いい感じかと。
(ちびしりは元オーナーさんが加工してたのを譲り受けて、私が仕上げたので、
 削りすぎな部分もあり、アゴまわりが違和感あったりしますが)
あとウィッグは、LeekeWorld製でWhisperBlueという色で標準色なので
在庫があれば色々とヘアースタイルが選べます。
sP1000435.jpg
眉の色とも近似色なのでいいかと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
しましまみずぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。