SSブログ

そうだ!里に行こう。2011 [シリウス姉妹]

前から計画していたわけでもなく
じゅっちー氏が出撃するという情報を得て
おもむろに出撃したわけですが
直前まで車で行こうかと思ってたのですが
直前に電車に変更。
カメラを首からぶら下げて、
風景写真でも写しながらのんびり行こうかと思いましたが
『時期的に』電車も込む時期なので、そんな余裕もなく、
でも車よりも楽に行けましたが。
最寄り駅まで車で行って、そこから名鉄(私鉄)で名古屋までいって
そこから新幹線~だったのですが
よくよく考えたら三河安城駅から直で京都まで行けるんですよねえ。。。
(名古屋でこだまからひかり、のぞみ等に乗り換えた方がいいかもですが。
 帰りはこだまのりかえ必須ですかね。)
調べたら駅周辺の駐車場代も三河安城駅の方が安いとこあるし。

まあ、これにより、より気楽に里にいけるようになった気もしますが
年内は仕事がたぶんひどいことになるので(忙しさが)年内は無理かもしれないです。
あと、同伴数や撮影機材にもよりますが
車の方が楽、ということも多いんでしょうねぇ。いろいろ持って行きたい人なので。
今回も結局α100とα200を置いていったのですが、
撮影だけならα350も要らなかっただろうな。α33だけで。

本日の同伴者は、エレノアさんです。
ただし
sDSC00381.jpg
金髪仕様です。出発直前に白髪から変更。後それ以外に、せっかくなので、
sDSC00403.jpg
L寄せ胸に変更しての出撃です。
前々からやってみたかった
sDSC00414.jpg
左右非対称の配色の衣装を着せていきました。
(まあ、うちのシリさんの中では、今は珍しくオッドアイではない。というのもありますが)
靴はミノルワールド製のブーツが白黒であったのでそれを。というのを前から考えていましたが
同じようなことをアゾンの水着のブラでもできたなぁ。と。(それのためにL寄せ胸という訳です。)

sDSC00454.jpg
せっかくなので、下もアゾンの水着です。(白黒にしたかったので、ふちの白い黒パンツです。)
sDSC00426.jpg
エレノア:「パンツジャナイカラ、ハズカシクナイモンっ!」
sDSC00431.jpg

以後は同じポーズにて視点変更。
sDSC00463.jpg
sDSC00464.jpg
sDSC00470.jpg
sDSC00477.jpg
同じポーズなのに微妙に違う魅力が湧き上がってくる不思議。

sDSC00480.jpg
ちょっと上目遣いにて。

じゅっちー氏がもえたんとカメラのコラボしてたので
sDSC00434.jpg
真似てみた。
sDSC00498.jpg

おまけ:もえたんに寄ってみた
sDSC00492.jpg
ず~~む
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
みずぎ2こんなの欲しいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。