SSブログ

ドール(?)撮影改 [シリウス姉妹]

やあ!
sDSC06918.jpg
ボク、Galaxia(ギャラクシア)。みんなからは「ちびしり」ちゃんって呼ばれてるけどね。

でも一応言っておくけどっ!

sDSC06899.jpg
胸がチビだからじゃないゾ!胸がチビだからじゃないゾ!胸がチビだからじゃないゾ!
大切な事だから一息で3回いいましたっ!!!

まあ
sDSC06898.jpg
お姉さま方は軒並み大きいけどさっ。
(でも当日、めんどくさい服を着ていたせいか、このまま放置されていたエレノアさん)

sDSC06929.jpg
まあ・・・・ボクもこんな扱いだったけどナ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。