SSブログ

おしらせ [シリウス以外DD]


新しい縮小ソフトでリサイズし直しました。
過去作品も若干キレイになってます。
 サイズは同じですがデータ容量は過去に縮小したものより増えてます。
その際に順番が一部変わってます。(ねこちゃんが一番上にきちゃった)
せっかくなのでお迎え直後のねこちゃんをアップです。

某掲示板でもアップしてる写真ですが、向こうは更新速度が速くて
結構早く閲覧不可能になるので。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Kiba

お久しぶりです
ここの所、忙しいし体調は崩すしでついてません。
もうお気付きかと思いますが、病気の為に療養中なんです。
これからも可愛い娘の写真を楽しみにしています。

掲示板の方が荒れてて少し寂しいです・・・
もめないで欲しい・・・

この娘の口!ニャン子口で可愛い!衣装もセクシーだし・・・
チャイナは良いですよ~。
by Kiba (2006-12-11 09:22) 

ありしあ

お久しぶりです。

掲示板の件は恥ずかしい限りですが
今では活発すぎる意見交換という感じだったと思います。
なんだかんだでモノ氏の意見が一番冷静かつ納得できるものでした。
自分もこのブログを作ったのは
あそこの掲示板でばんばんアップするのはどうかと思ったわけで
あーゆー書き込みは自分のスペースでやるのが一番あとくされないでしょう。
でもだからといって、簡単に突っぱねてしまうのも寂しいものです。

にゃんこ口いいでしょう~~~~?w
某の新作タマ姉ぇもにゃんこ口なのでほしかったのですが
あやなみさんのように、色まゆげなので(赤色)ウィッグが自由に選べそうもないのが
残念ですね。
自分でカスタムした娘さんではないですが
自分でも作ってみたいです。こんな娘。
by ありしあ (2006-12-11 23:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。