SSブログ

彼シャツ [シリウス姉妹]

アゾン彼氏のYシャツを買いそびれて人に朗報
某のLPC用のSD男の子用シャツを着せよう!


まぁ、最初はだめもとで(某のカードで無料分があったので)LPC SD13boy.SD16用を購入したのですが
腕は長いけど(DDの手が出ません)胸元はL胸だとちっときつめです。

一応「しめる」ことは出来ますが

それはあえて「しめない」のが浪漫でしょう?w

ウィッグのぼさぼさ加減がいい感じです。
(後ろでみつ編みしてるのがわからないですが、ぼさぼさなのはワザとじゃないですw)
ネコミミのへにょ加減もいい感じです。(アイランダー製)
最初の写真はアップ気味に撮りたかったのと
「下半身」を隠したかったのであーゆー構図になりましたが、
まぁ、こんな感じですw(だって穿かせるの面倒だったんだもんw)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
十兵衛

白い彼シャツが欲しかったので在庫があれば買ってみます。
それより、毛がポワポワの耳がイカス!
by 十兵衛 (2007-08-22 23:54) 

ありしあ

そうそう、シャツですが
SD13boySD16用以外にも
SD16boySD17boy用があるようで
そちらのがブカブカでいいかんじなのでは?と
「思います」よ?思いつきで買ったのでそこまでチェックできませんでしたが
某名古屋では、だだあまり状態のYシャツなので、行けばあると思う。
 でもWEBでは売り切れな謎。
ネコミミはアイランダー製
量産したネコミミ(2形態あるけどワンピースかツーピースかというパーツ構成の差でしかない。形状は基本的に同じ)に
ボア生地を(おそらく)手作業で貼り込んで仕上げたもの。
ボア生地が購入できたり出来なかったりするようで、その時期によって
ボア毛足長や色は変更され受注受付しているようです。
次期受注は毛足の短い物になるようです。
by ありしあ (2007-08-23 07:46) 

Kiba

ごにょごにょに写真貼り付けました
WEBと通販隊&ショールームでは
ちゃんとした在庫確認が出来ていないみたいですよ?
自分は遠距離彼女に頼んで仙台で買ってもらいました。

他にも彼女に頼んで品切れ&製造中止品を色々ゲットしてます。
by Kiba (2007-09-09 04:07) 

ありしあ

注文受けたはいいが、
在庫なかったです。ってのはシャレにならないから
WEB&通販隊では早めに締め切ってるかもしれませんねえ。

>他にも彼女に頼んで品切れ&製造中止品を色々ゲットしてます。
それ以外にも、アウトレット品や社外品も狙い目です。
SRで小不思議さんの取り扱い始めたっぽいし、
アリスドレスセットが「靴&小物欠品」で、半額近くで出てた時は小躍りしてましたw
by ありしあ (2007-09-09 06:25) 

長物バック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。