SSブログ

バック [検証]

写真を撮る時、いつもは生活感が出来るだけ出ないように
自分の部屋では写さないのですが、
いつも遠征(他の部屋に)するのも面倒なので
壁をバックにして写そうと考えてみました。


ナチュラルにそのまま壁の前にDDを立たせて写してみましたが
 場所的には、ベッドの上に某のスタンドの入ってた箱を2個重ねて
 その上にスタンドを使用して、立たせてます。
ただ、色移り対策・・・って訳でもないですが、
白っぽい薄い色のウィッグや服も多いため
バックも白っぽいのはどうかと思い
濃い眼の色の布を買ってきて壁につるしてバックにしました。

まぁ、ただそれだけなんですけど
どうでしょうかね?


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
十兵衛

二枚目の青い布の方がいいね。
でも、裸はかわいそうよ…(鳩子ちゃんっぽくw)
by 十兵衛 (2007-08-28 00:22) 

FetishRoom_Master

この色だとちょっと濃すぎて、コントラストがきついかな、って感じです。
それに切り抜き用のブルーバックみたいでw

サテンのような、光沢のあるものとかが結構お勧めです。

#いや、眼福眼福w
by FetishRoom_Master (2007-08-28 00:44) 

ありしあ

一枚目は、そのまま壁紙なのでアレなんですが
2枚目は、イメージ的にブルーバックを狙ってたので
ある意味成功したっぽいですねw。
照明はお手軽にフラッシュで対応しているので、
できれば光沢のある素材は避けたいところ。
でも布は2mで1000円くらいだった気がするので試すのはアリか。
柄物も検討したのですが、それよりも布を吊るすフックを追加して
吊るす位置をランダムにしてシワを演出して影を出して
変化を作るか?っていうのを考え中。

無意味っぽい露出は、ごにょ掲示板の胸造型レス用も兼ねていたため。
ただナゼか、返信で全レス表示させないと表示しないようなシークレットレスになってしまっているがw
なぜかなぁ?
by ありしあ (2007-08-28 22:59) 

彼シャツバック2+衝撃事実! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。