SSブログ

バック2+衝撃事実! [検証]

バックを、FetishRoom_Mastersさまの意見を取り入れつつ
他のサイトで見かけた白バックもいいかもナ・・・ということで
サテンの白布を購入してきました。
(押さえで以前購入してきたマット調の光沢の無い白布も購入しましたが)

吊るし方をテキトーにしたため、バックにシワが出来、いい感じで「味」が出てると思います。

その時、ふと思ったのですが
今回のモデルの「エルザ」さんと、「ねこ」ちゃんは るり/あかね のオッドアイなので

ある意味、姉妹だったのです!!
がーーーーーーーーーーーーーん!!


ね「やったァ♪ ボクがお姉ちゃんだヨ♪♪」


エ「え!私、妹?・・・・あれの??」

まぁ結構、妹のが戦闘力高いってパターンは結構あると思うし。
アイを仕込んだ順番も、お迎えした順番もねこちゃんのが早いしネ。

どっちもだけど、
オッドアイと言われても判らないほど色の変化が無いDタイプアニメアイですが
だからこそ、こっそり変な仕様に出来るアイでもある。

使い道なくなったサービス画像をおまけです。

まぁ、私の写真庫(So-net Photo)にいけば、似たようなのはいくらでもありますが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
バックお迎え猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。