SSブログ

ダイアナさん いめちぇん [シリウス姉妹]

「絶望したっ!某のスーパーロングに絶望したっ!!」
・・・・とダイアナさんが嘆いていらっしゃったので
 ダ:「してないよ(´ー`)」
シンシアさんの色違いになってしまうがボアの白使ってみるかと思い立つ。
そういやーネコミミの白もあったなぁ・・・意外と相性いいかもなっ!
・・・・・・・・・・・
「意外どころではなかった!!」

やべえ! 似合いすぎ。違和感なさすぎ!!

ダ:「むにゅ~・・・頭もさもさで寝起きみたいでイヤー」
そんな格好でいるからだ!モサモサも似合うじゃまいか。

ダ:「でもシースルーひもパン可愛いでしょー?」
布地もシースルーのが・・・・じゃなくてな。
ダ:「でも光沢があるから目立っちゃうんだよねぇ・・・」

もうあれだ!ノーパンしかないw
ダ:「おバカ?」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。