SSブログ

テストテストテスト [シリウス以外DD]

とりあえず『にこ』ちゃんに仮の眼を入れてみようと思います。
22mm・・・はもうないので20mmで。Dの桜色・・・・だったかな?
開口カスタムなので、そこはそれ。ドールというよりデカいフィギュア的な感じで、
視線を左に流してます。いつもなら正面を向けているので(大体そうだよね)
ウィッグは前回と同じ物。衣装はDDのM胸のB地区加工品を
シリさんレオタード着せたらどうなるか見たかったので、ソレを。
で、将来的にはほぼ常備品となるであろう、ネコミミを。

で、こんな感じ。


アップでは、こんな感じ。

結構いい感じに出来たと思ったのもつかの間、新たな問題発覚。
実は、うちのシリさん達。例外なく、L胸だったりするのだが
それでもレオタードとかは生地が伸びるのでL胸でも着れるが(B地区がやたらと目立つ)

写真を見てもらえばわかると思うが、M胸のがレオタード(シリウス専用のもの)をエッチっぽく
見せられるのだ。
おっぱい全体の輪郭から、その下の下乳やウエスト等、
L胸では生地が引っ張られすぎて、密着してないが、
M胸だと密着しているため、体の線が出やすいのだ。

うーん。シリさんたちのL胸回収してM胸仕様にするべきか、悩んでいたりする。
結構、専用ドレスやらレオタード、はたまたいつかはシリさんに着てもらおうと
買い込んだ『M胸用』ドレスとかもあるし(当時L胸なかったので)
デチューンしよかな・・・・・。

あとメガネですw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。