SSブログ

プレイバック:ねこちゃん。 [シリウス以外DD]

にこちゃんお迎えで、ちょい出したねこちゃんですが
クラゲ(改)様は「まだ持っててくれたんですか」と言われておりますが
以外や以外、結構ちょくちょく出番があって、ここでちょっと紹介しておきますね。

今はDDボディで「バック2+衝撃事実!」で姉役で出てますが、
つか、かなり最近(2007/9/2)。
その前はMDDボディで出てました。にこちゃんが今使ってるボディですね。


その前は、「顔に似合わず」的なきょにゅーぼでぃを満喫してました。意外と似合う。


その前は メガネっ娘+金髪+ツインテ+ゴスロリ という重武装でw


DD+銃というコラボでDD専用掲示板でガンマニア談義の引き金を引いたり
してました。

そして
唯一、残ってたデフォアイ仕様の写真は


ネコチャイナでゴロニャン・・・って感じの写真でした。

でも、この口を見るたびに、何度泣きボクロを付けよう・・・という衝動に駆られたことか・・・・
青いロンゲウィッグ持ってないし、DD1ボディ用ヘッドでもないと似合いませんがね。
・・・・・・・・・・・・・・DD1付属ヘッド持ってることは持ってるんですがw
練習中です→ω


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
クラゲ(改)

メ、メガネの子が・・・・メガネの子がぁぁぁっ!
by クラゲ(改) (2007-09-18 04:32) 

お迎え猫テストテストテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。