SSブログ

にゅっ! [シリウス姉妹]

ずいぶんと間があきましたが・・・・・・・
その間にもDDちゃんぐっづとかを着々と入手してたのですが。
なかなかかまってやる機会もなく・・・。はぁ。

しばらくはシリさんにデフォドレス(レータード)と一緒に着せるための
アイテムとか探してましたが
その中でもコレを紹介しておきます。ドン!
s-DSC00489.jpg
◆蒼◆のドールドレスルームさんのボンテージです。

エレノア:「ちょ・・・変なとこアップすぎ!!
ちゃんと全身画像にしてよっ!」

こんな感じです。
s-DSC00488.jpg
基本的に前掛け(?)のみで下から出てるヒモをまたに通して
そこから胸の下とかに取り付けられた金具に縛り付けていくもので
オープンバストということもあり、DDならほぼサイズフリーと思います。
・・・ヒモは相当長いので金具を追加してオリジナルな縛り方も可能です。
 まぁ・・・だから背中はガラ空き・・・・・・まぁ前も開いてますが。
 そのおかげでネコミミに相性抜群なシッポアイテムも簡単につけられます。
s-DSC00485.jpg
本来は、胸の先端突起も隠すことができる長さのあるヒモなので
うまく使わないと、相当余ってしまいますが。

こんな感じでシリさんのデフォドレス(レオタード)のウスウス感を見せるために
胴の部分を縛りこむアイテムが欲しかったんですよねえ。
 シリさんのデフォドレス(レオタード)はM胸用ですがL胸でも
 前を最大限に延ばして背中を余らせるようにすれば、うまく着用可能です。
s-DSC00475.jpg
エ:「もっとちゃんとした服を・・・・」

無視w

あと◆蒼◆のドールドレスルームさんのコスは量産品も多く
コレもそういった量産品でお手軽価格で入手できカラバリもあるので
 (今回は黒をチョイスしましたが白だとハマるかと思います。当然押さえていますw)
オクとかネットショップをチェックしていれば入手可能かと思います。

デフォドレス(レオタード)とかのが入手困難かな・・・・orz
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Kiba

ちょっとビックリしました~
最初に見えた画像が白い謎のアップ!
よく見たら胸ですね。。。
貧乳好きの自分には最初、何か分かりませんでした(^-^)b
by Kiba (2008-09-22 07:17) 

ありしあ

変な画像ですみません。
衣装を拘束する関係上仕方ないのですが、
穴の開いてる「上級者向け下着」に見えるのは
ちっと恥ずかしいです・・・・・。
(いやむしろそんな妄想をするのがいかがなものか?という話もあるが)
貧乳といえば某ディーラーさんのS胸ですが
なんかまだレスポンスが悪そうなので。
(+私の不得意な送金方法がメインなので対応に躊躇するというのもあるが)
最近、某にいったらL胸なかったですが・・・・・それはさておき
DD用S胸とか出したら結構需要あると思うのになぁ・・・
 SD用(?)とか結構胸がきつくて着れない服とか多いので。
by ありしあ (2008-09-26 05:03) 

狼牙

謝らないでくださ~い♪
初めに開いた時に何か分からなかっただけなので。。。
最近はL胸も嫌いではないのですよ~(^-^)

MDDに付けてます(ロ~リではないです!)
勿論、DD用も持ってますが
ロットによって色の差があるから気になり使ってません(T_T)

S胸&腰パーツの某ディーラーさんって?問題のあった人の所かな?
その方なら、自分は買いました(待たされましたが)。

気泡が酷くてメールしたら
交換ではなく新しい物を無料で送ってくれました
なので胸パーツは二個有ります。

ただ・・・痩せ過ぎで自分好みでは無かったので押入れに~
某さんが発売してくれたら良いんですが。。。
by 狼牙 (2008-09-27 06:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。