SSブログ

浮気じゃないのよ? [シリウス以外DD]

若さゆえの(若くはないが)過ち・・・・というか
まわりでセイバーさんセイバーさんと騒いでて
仲間に入りたかったってのもあるけど

ポチってしまった。(オクで)

だってだって。ヘッド+アイだけで
同条件のキョウコより安かったし。

でもシリさん達の視線が痛い・・・・。(まぁこっち見てる感じで配置してるし)
まぁ・・・・・ヘッド(+アイ)しかないので
とりあえずのウィッグと服着せて・・・・・ぷっ!
s-DSC00470.jpg
セイバーちゃん:「羞恥プレイか?コレは・・・・・」

同時期に購入した「セイバーちゃんには似合わないであろうパステル系ウィッグ」と
ちょっと近くにあって着せてみたくなった「MSD用のワンピ」でパシャリ。
s-DSC00471.jpg
L胸でも入るのか・・・・・スゲェなドールモア
でも丈が短くて・・・・・フリフリじゃなくてレースだから
見えそうだな・・・・アレが。
セイバーちゃん:「コレか?」
s-DSC00465.jpg
ぴらっ。

ちょ・・・見えてる。見えてる。
s-DSC00468.jpg
セイバーちゃん:「お大事にw」

はっ。。。。シリさん達の視線に殺気がっ・・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じゅっちー

十「浮気だっ!」
真夢『浮気やっ!』
祭『浮気デスっ!』
雅姐さん『浮気どすな♪』
・・・尊敬してたのに(ノω・、)
by じゅっちー (2008-07-31 22:57) 

Kiba

ふふ、男は浮気する動物ですよね~
迷彩柄も良いです(^-^)b
by Kiba (2008-08-02 05:28) 

むにゃむにゃにゅっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。