SSブログ

むにゃむにゃ [シリウス姉妹]

エレノア:「zzzzzz.........」
 おい
エ:「・・・・・・すやら・・・・」
 起きんな・・・
エ:「むにゃむにゃ」
 パシャっ!
エ:「・・・・・・・・む・・・ぅ」
 パシャパシャっ!!
エ:「必殺ぅDD2ぼでぃ まーぐなーーむぅ!!」
 ぐはっ!

エ:「なに写真とってんのっ!」
s-DSC00445.jpg
 
 人のベッドに勝手に潜り込む、お人形の寝起き姿。
 って、なに投げた!どうやって投げた!!
エ:「DD2ボディ。こんな事もあろうかとDD1ボディに換装していたのだよ」
 わざわざDD1ボディに戻すこともないだろうに・・・。
エ:「べっ・・別になでなでされたり、さわさわされたり、すりすりされたりんじゃないからねっ!」
s-DSC00446.jpg
 される気マンマンな気もするが・・・・・
 まぁDD1ボディなら起きたら隣にバラバラ死体・・・・ってことにはなりにくいがな。

エ:「あー。写真載せるならもっとちゃんとしたのにしなさいよ。髪の毛がグシャグシャなのに・・・・。」
s-DSC00441.jpg

実際問題としてDDをベッドに持ち込んで
添い寝してもらおうという人にはDD1ボディは結構いいですよ。
私の場合、添い寝というか「仰向けに寝て、だっこする感じ」ですが。
DD1ボディはゴムテンションなので脱力させる感じにすると
腰砕けになって、おしりを突き出した感じになるので
右手でおしり、左手でふくらはぎを支えてやると
丁度、ほっぺたにウィッグやヘッドがスリスリする感じでイイです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
いろいろと浮気じゃないのよ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。