SSブログ

いろいろと [シリウス姉妹]

いろいろと私的にごたごたが続いているため(主に仕事関連)
なかなかシリさん達にも構ってやれない日々が続いております。
それでもオクを覗いてよさげな「お買い得品」を見つけてはポチリと
しています。
(なかなか高価なもの~もしくはなりそうなもの~には手が出せません)
s-DSC00386s.jpg
少々不満げなエレノアさん。つか。ウィッグを茶系ミックスのみつ編みから
ゴールド系のボアウィッグに変更してるので、私本人にしか区別できないのでですが。

最近、ゲットしたものの中でこんな物があります。

s-DSC00380s.jpg
迷彩柄の「おぱんつ」です。
注目は迷彩柄というところではなく
その形状。ほぼ理想的なローレグ(?)・・・まぁハイレグでない。って感じですが、
足の付け根部分も隠れてますし
s-DSC00381s.jpg
後ろから見てもおしりが少し見える感じで
形状的には理想的。
s-DSC00399s.jpg
構造的には、ゴムの類はなく伸縮性のある生地の弾力性を利用してるため
『脱いだおぱんつが足首あたりに丸まっている』というようなマニアックな表現はできない。

一応、後日談的なネタもあるのだが
写真を撮ってないので今ある写真のみで構成してみました。
s-DSC00384ss.jpg
エ:「早くしてくれないと、夢に出ちゃうよ・・・・・?」

「え・・・・・・エロい夢は困るなぁ・・・・・・」
エ:「えー」(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。