SSブログ

ちびしりちゃんがいく [シリウス姉妹]

かなりイメージに近くなってきたので
更に仮お披露目&個人的に注目しているショップさんの
紹介なんぞをしてみたいとおもいます。

まずはこんな感じ
じゃーん
s-DSC00613s.jpg

シリウスは20mmアイなのですが
瞳が大きいほうが幼さを表現できるそうなので
22mmアイに交換する予定だったのです。
当初はラト坊のアイを付けるつもりだったのですが
似合う。似合いすぎ。つかラトに見えるw

で・・・・手元にある22mmアイのなかで
ぎせ・・・チョイスされたのは
まぁ見ればわかりますね。セイバーさんのアイです。
瞳孔がネコっぽいのが決め手でした。結構似合ってるでしょ?

・・・・・アイが交換されたセイバーさんがどうなってるかはまた次の機会に。

そのほかを見てみましょう。s-DSC00610s.jpg
衣装は主にドールモアさんの衣装です。
ttp://www.dollmore.co.kr/
 トップス Netting T (White)
 スカート Can Can lace skirt (White)
 インナー Lacy Bra + Panty Set (White)UME(MS)-UN(W)200
それ以外には
オクで見つけたストッキングに
以前から所有していたミノルワールド製のブーツ(?)です。
かごの中の・・というかかご(中身込み)はコンビニにて購入
 名前はチャッピーです。(かごの中のぺっと)

最初にDDから入ってるせいか
個人的にはMDDはもう少し足が長いほうがバランスがいいんじゃないか
と思っていたので。そのための厚底ブーツです。
あと、最初はトップスは別のものを注文する予定でしたが
「全部スケスケでも面白そうだなぁ・・・」ということで・・・・w

s-DSC00611s.jpg
ちび:「すけてますか?」

あとそれから
s-DSC00616s.jpg
ちび:「見て見て~Kibaさ~~ん。ぱんつだよ~~~~~」
見せるなw

おまけ
MSD用のスカートですが
以前じゅっちーさまがレポートしてた(と思う)のですが
s-DSC00619s.jpg
DDにもはけます。
かなりピッチピチなので(フトモモがギリギリで通るか通らないかって感じで)
スカートの中にシャツとか入れるスキマはないです。
パンスト+FRマスター様製水着でもはじけそうです。w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。