SSブログ

ぬーすキターヨ >> DDdy [シリウス以外DD]

ぬーすが来ました>>vol31
注目はやはりドルフィードリームダイナマイトでしょう
(DDdyと略したいようです>>某)
関羽のチャイナ姿で後ろ向いてる写真では
==今回掲載する写真はVolksNews31より写したものです==
s-DSC00620.jpg
背中が見えてるのに、胸の見え方が尋常じゃないですw
あとスリットから腰パーツが見えてるのですが・・・・これもでか過ぎではないですか?
胸はL胸よりも大きく、腰も大きい・・と紹介されてたはずですが、
胸パーツと腰パーツの分割も従来DDと違い、胸のすぐ下に変更されてるそうです。
 アゾン60と同じ感じの分割ですね
つ ま り
s-DSC00622.jpg
DDdyは、従来DDの互換パーツではなく、
どちらかというとMDDに近い扱いの
ヘッドは互換のボディセットなんですね。
まぁ新規にロゴ作っといてボディセットなしということもないでしょうが

個人的には褐色肌DDを作って欲しいのですが
白肌DDの扱いを見ると、ノーマル肌で満足するべきか?

あと寄せ胸ですが
s-DSC00621.jpg
これもえらい盛り上がり方ですw
ほとんど胸が球体な感じですね。
s-DSC00623.jpg
水着とかも映えそうですが。

難点はやはり従来DDパーツではない事。
 腕と脚が同じパーツなら胸と腰を入れ替えればいいかもですが。
胸パーツ(寄せ胸含む)だけでもDD2互換のパーツがあれば・・・
とも思いますが、それではDDdyの意味がないので出ないでしょうし。

いつかは欲しい素体ですが
それも一回全身画像を見てから・・・でしょうか。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Kiba

現状では関羽の方が良いかな。。。
初の褐色肌だし胸の無理な感じが無いから。

どちらにしてもありしあさんと同じく
ちゃんとした全身画像を見てみたいです。。。(>_<)b
by Kiba (2008-11-25 10:43) 

ありしあ

他の掲示板でも見たのですが
寄せ胸はくっ付いてるんじゃないか?という疑惑が。
(オビツ60の純正の巨乳のように胸の間が空いておらず
 中でくっつてるんじゃないか?という。)
まぁ、考えてみれば、あれをくっ付けないで
成型>>抜けるかというと、、、、、むりでそ。普通。

胸の間にナニカを挟めるような空間があればいいけど
オビツ60の真似に終わるようなら
DDdyは企画倒れ、、って事にも。。。

DDdy素体は腰(というかケツ)も気に入らないので
別売り胸パーツが出たらあまってるM胸を加工して
DDボディに付けれないかガンバって見るつもり。

でも

仮に胸パーツ出ても、しばらくゲッツできないだろうなあw品薄で。

それもまた「某クオリティー」
by ありしあ (2008-12-02 21:44) 

ちびしりちゃんがいく書籍紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。