SSブログ

アイドール名古屋と・・・ [シリウス姉妹]

アイドール名古屋いってきました。
開場10時だと思って現地に10時についていたのは秘密です。(外に人がいなくてビビった)
そつなく11時に入場。
今回は前回と違ってフリースペースに入り浸ってたので
蒼さんにご挨拶した程度でsnowさんとはお話できませんでした。残念。(なかなかお客さんが多かったので)

とりあえずてぃーてぃーぜろいちさんちのこあめたんを目印にして
「こあめたんこあめたん」とか言いながら(言葉に出してませんが)探していると
壁際にスタンバってるこあめたん+いっぱいなDDさん達を発見。
なにか集合写真をとるそうなので見ていると
s-IMG_0288.jpg
すごい事に!(集合途中ですが)

全般的な解説はてぃーてぃーぜろいちさんのブログをみてもらったほうがいいので
(多分どこでもこんな感じかなぁ)
ウチはウチの娘に注目してみました。

s-IMG_0289.jpg
「にゅふふふふ」前のMDDちゃんにナニカ変な呪いでもかけているような「ちびしりちゃん」
直前で装備したエク姉のアイ。怪しすぎるね。

s-IMG_0291.jpg
「ちぇ。もう場所ねーじゃん。やってらんねーよ」的なフテ寝っ娘は、これまた急遽参戦したあゆ様DDL胸バージョン。(ほかにも秘密あるのですが)

s-IMG_0294.jpg
「うふふ お姉さんとイイコトしましょ~~」後ろにつけないので前から抱きしめる状態のエレノアさん。
服が上も下もシースルー上等だったのでレズ疑惑がw

s-IMG_0296.jpg
「むきゅー」バスケットの中のちゃっぴー。これを装備させようとしたら 隊列が崩落しかけた。こめんなさい。

結局。この集合写真(というかセッティング)でほぼ時間となってしまったため(楽しかったですが)
この後、ひとりアフター的な「自宅で撮影会」っぽいことをしました。
といっても時間的にあまり撮れなかったんですが。

最後にこっそり装備させたあゆ様のビームライフル。
s-IMG_0302.jpg
大きさがジャストDDサイズ。トリガーにも指かかってるしね。
近所のコンビニで売っていたボールペンシリーズなのですが
ほかにザクマシンガンとヒートホークがあって(色違い含め全6種類)
一個買っただけでビームライフルが当たった。ラッキイ

他にあゆ様の秘密としては
s-IMG_0327.jpg
こっそり腕がオビツ60用に換装してあること。
普通に差し替えるだけでDDにつけられ、手もDD用が使えます。
(もともとついてたオビツボディは胸部フレームが粉々になってたので。)
あと着せてったsnowさま製のうす生地セーターが、ほんとに薄かったので
(前回のアイドールにて購入。帽子とスカートは蒼さま製)
s-IMG_0344.jpg
透けて見えるように中にFetishRoomマスターさま製の水着を着込んでました。
寝そべってるときに 後ろからならスカートの中見えたかもしれないね・・・

と ここまではすべて手持ち撮影だったのですが
改めて
s-IMG_0404.jpg
やっぱ三脚ほしいわ。と思った。
上記のどの条件よりも厳しくても らくらく撮影できてしまうしね。

やっぱ前髪もう少し切るか・・・・。

近日中に 散髪後のちびしりちゃんとズラ変更のエレノアさんレポートします。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
◆蒼◆

お疲れ様でした!
名古屋に行くとありしあ様にお会いできるので、
次回の名古屋イベントにも参加させて頂きます♪
またお話して下さいね!(^^)
by ◆蒼◆ (2009-04-04 23:22) 

ありしあ

お疲れ様でした。
次はこっそりとボンテージ着せていこうかと思います。
アイデア自体は前々からあったんですが
実際に持っていく前に一回着せ付けてみないといけないなぁ・・・・

by ありしあ (2009-04-05 01:49) 

ご連絡ちびしりちゃん散髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。