SSブログ

ちびしりちゃん散髪 [シリウス姉妹]

ざっくり!

切りました。

s-IMG_0469.jpg
ふにゅー
わりと大雑把に切った割にはいい感じになった気もします。

s-IMG_0454.jpg
ふふーん どうかしら?

全体的に見るとこんな感じです。
s-IMG_0448.jpg

このドレスはわかりにくいのですが・・・・
・・・ちょっと寝てみて?

えー・・・こう?
s-IMG_0462.jpg
ごろん。

ロングテール(?)仕様になっているものです。
この感じがかわいいんですよねー。
ちなみにドールモア社製です。
 http://www.dollmore.co.kr/

参考までにネックレスは携帯ストラップを転用した自作もので
名古屋アイドールに連れてった3体とも同じ(色違い)を着けてました。

最後に逆行写真を撮って見ました。
s-IMG_0452.jpg
スポット測光で顔に合わせてバックを飛ばしてみました。
・・・・実はそれほど外が明るいわけではないんですね・・・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。