SSブログ

エレノア姉さま [シリウス姉妹]

エレノアさんです。
s-IMG_0477.jpg
うちのシリさんはオリジナルアイによるオッドアイが定番だったのですが、
先のちびしりちゃんではエク姉のアイを使ってみました。が、
あれって普通のシリさんのが似合うかもしれないなぁ・・・・参考までにちびしりちゃんのアップ
s-IMG_0470.jpg
イメージはそのままで、エク姉アイから、スゥ坊アイに変えるかもです。
22mmアイのが子供っぽくていいかもだし。



今回のエレノアさんのトピックは
ちょっと座って後ろ向いて?
s-IMG_0481.jpg
あっ・・・はーい

s-IMG_0482.jpg
以前騒いでたDollGa製ウィッグです。
結局、祭りの時には買わなかったのですが・・・。

s-IMG_0483.jpg
オクでポチりました。(ほしかった色なかった。というのもありますが)
SDサイズなのですが こっちのが好みかな・・・
ちなみに、あゆ様のウィッグも同じ形ですがあちらはDDサイズです。

あと
スカートは、これまたドールモア社製のスカートで
総レース製の「MSDサイズ」です。
s-IMG_0485.jpg
ぴらっ

ふとももがギリギリなのでストッキング履いた上ではきついのですが
何とか入ります。
ミニ加減もDDならでは。っ手感じでいいと思います。

またちびしりちゃんのときと同じ(色違い)のペンダントです。
s-IMG_0487.jpg
ぺらっ。

イルカ型の金具でキャッツアイ?を挟み込んでいるのですが
まれにポロッと落ちてしまうのが難です。

エレノア:ポロリじゃないよ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ちびしりちゃん散髪おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。