SSブログ

ひとりでフェミシェリ [シリウス以外DD]

少し前、オクでシェリーのアイを入手したのですが
まぁ ありがちな こんな感じになりました。
s-IMG_0125.jpg
フェミシェリは結構メイクも違うのですが
(キャンミラよりは。ユミキョンも違うといえば違う)
アイ変えただけでは変わんないよね。

緑と赤のオッドアイといえばアレな妹の方なのですが
アレをするには瞳の中がにぎやか過ぎるかな。
追加画像とか

s-IMG_0088.jpg
ウィッグは最近購入した、nDoll製ウィッグ

s-IMG_0121.jpg
ドレスは蒼のドレスルーム様製

s-IMG_0127.jpg
撮影直前まで、おぱんつ履いてなかったのですが
ワンピが「ギリギリ丈が足りない おパンツが見える仕様」なので
急遽履かせました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ちっと発見ダイアナの切り札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。