SSブログ

ダイアナの切り札 [シリウス姉妹]

しばらく悩み続けていたダイアナさんのヅラですが
ほぼ決定!なモノが見つかったので公開しておきます。

コレです。
s-IMG_0108.jpg
DollGa製ウィッグW-071です。
http://www.dollga.com/j_bbs/view.php?id=dollga_wig_gwl_jp&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&&select_arrange=headnum&desc=asc&no=104
現在はLeekeWorldにフランチャイズしてるそうなので
購入自体はリケのほうで購入可能です。が。
http://www.leekeworld.com/Jp/
常時在庫しているわけでなく、時々受注生産という感じになるようです。
 最近では「ほしいDollGaのウィッグは?」にコメントしておくとリクエスト扱いになって
 ラインナップに入ることがあるかも!って感じです。
 (なにげに書いてたらラインナップに入ってしまっていたので、今日、ポチったw)
ただこのダイアナさんのものは
DollGaにもLeekeにもラインナップのないものなので(購入自体はオク)
限定色なのかもしれません(カラー名>>SnowWhite)
s-IMG_0117.jpg
全体的にゆるいウェーブになってます。
それ以外の特徴としては
左右でみつあみを編んでおり、それを頭の後ろでまとめているところですね。
s-IMG_0118.jpg
DollGaではないLeekeのウィッグにも左右みつあみなウィッグがありますが、
コレを見た時は「やヴぇえ、ラブリーすぎる!」と思いましたネ。
ツン気味なシリさんがロリ風な髪型してるギャップに萌。

弱点としては三つ。(多いなw)
一つ目はみつあみの場所がネコミミ設置場所と重複してしまうため
事実上ネコミミ不可。な感じになりそうです。(変な位置にずらして付けてもねぇ)
二つ目は前髪の処理をどうするか・・・・
前髪が長めの為、簡単に目が隠れてしまうんですよね・・・。
(一枚目の写真参照。あれでもうまく目を出せてる方なんですけどね。)
DollGaHPでは毛先をウィッグ下に潜り込ませてるように見えますね。
こんな感じに
s-IMG_0119.jpg
三つ目は耐熱ウィッグで糸が細い為
地肌が見えやすいんです。
前髪やみつあみ部分の根元とか。

でも、これは好きです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。