SSブログ

みんなを悩ますけしからん小悪魔 [ブログ]

新しく、ブログパーツを追加しました。
まぁ、 『けいおん!』のFlash時計ブログパーツは見ればわかるでしょうけど
もういっこのは、、、、。
s-dorocia.jpg
みんなを悩ますけしからん小悪魔って・・・・。

やべっ!確かにけしからんっ!!
s-prof_dorocia.jpg
アリシアさんもそうだけど
ピンクの頭に弱いかもしれない。。。。。(´・ω・`)

サンプルを少しツツいてみたけど、
結構好みかもしれなかったので、導入決定。

そして最初にもアップしたこのイラスト。
s-ドロシア資料.jpg
!!!!!!!!!!!!!
ピンクの頭に童顔でムッチリボディなんてオレを殺す気かっ!!

これDDで再現するとしたら・・・・みくるかっ!みくる+DDdyしかないかっ!
いつかやってみたいな・・・・・・。

ドロシアのHPは
ブログパーツ右下をつつくといけます。
(稀にドロシア自身もアドレス告知したりします)

ドロシアの画像関連のガイドラインを記載しておきますね。
 ドロシアのHP(http://dorocia.jp/)より引用

☆☆☆☆ 二次創作物ガイドラインなの ☆☆☆☆
 ドロシアを元ネタにした制作物については、
 個人や同人グループ等が営利目的でない範囲で
 制作しドロシアであることが明確に分かる表示
 をした上で頒布する場合に限りドロシアは認め
 るものとするの。
 コミケなどの同人誌即売会が営利目的でないの
 かという問題は根が深そうだからノータッチに
 しておくの。
 売れるうちにどんどん売ってくださいなの。
 スクリーンショットやキャプチャー画像はドロ
 シアだって分かるような表示があれば自由にブ
 ログやHPに掲載して構わないの。雑誌に掲載
 する場合はご一報くださいなの。
 でもブサイクに描いたり誹謗中傷っぽく扱った
 ものは認めないの。絶対にダメなの。
 ふぅ~、難しい言葉たくさん使ったから疲れち
 ゃったの。
 お風呂に入ろ~っと。フフンフン♪

この口調がたまらないの♪
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
狼牙(kiba)

お久しぶりです。。。は~。。。

自分もブログに付けようかな
自分の活動時間で深夜は寝てるけど
起きてる時のギャップを始めて知りました(._.)



by 狼牙(kiba) (2009-09-05 09:37) 

ありしあ

お久しぶりです。
とりあえずウチのところのをつんつんして
試してはいかがでしょうか?>>ドロシア
ブログパーツを検索するのも面白いですよ?
by ありしあ (2009-09-06 03:56) 

ありしあ

うおっ、今ドロシーさんをつついてたら、
大きなイラストが浮かび上がってきたっ!
こんな機能があるのか・・・
他ののぞきに来てくれた人たちにも見られるのかしら?
選択肢が出てきたら要チェックです。
by ありしあ (2009-09-08 03:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。