SSブログ

あけましておめでとうございます [おでかけ]

・・・・・・というには はや数日すぎでますが。
いつもなら元旦は、まったりというか、ぐったりな私ですが。
今年は元旦からお出かけです。

正月から お天気も
s-IMG_0054.jpg
・・・・・どんよりと。

雪ということで、初めて電車にて行きましたが
思いのほか快適に、乗り換えもスムースで
すぐに里に着きました。
 お正月ということで、込み具合とかは、普段と同じかどうか
 参考にはなりませんが。
無事に到着しました。
s-IMG_0055.jpg

普段から人見知りーな私は、
とりあえず、唯一知った顔と思われるじゅっちーを探すことに専念。
一度、ショップを見学してから、ロビーに戻ると
じゅっちーを発見。混ぜていただきました。
s-IMG_0093.jpg

本日のお供は、いつもと同じシリさんズ
s-IMG_0069.jpg

移動用のバスケットでなかよしごっこ中です。
今回はあと一人、
s-IMG_0080.jpg
あやなみさんを同伴。当日ゲトしたドレスを早速着てもらいましたが、
(当日着せていったドレスがイマイチだったので)
すでのお疲れモードのご様子。

当日はこんな感じでした。
s-IMG_0094.jpg
ケシカランスタイルと衣装のhaseさんちのセイバーさんズ

s-IMG_0096.jpg
「新妻さん研究会」の面々(違っ!)

s-IMG_0103.jpg
座っていてもこんな感じの2人

s-IMG_0100.jpg
じゅっちーを拘束した、あやなみさん

s-IMG_0106.jpg
asseさん接写!(違っ!!)

最後は「新妻さん研究会」になってました。
s-IMG_0122.jpg
キラーン!

今はこれが精一杯。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
DDdyを・・・・2機材考察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。