SSブログ

DDdyを・・・・2 [検証]

以前、「DDdyにSDの下着(パンツ)が使える」といいましたが
その辺の検証をしてませんでしたので
(実際はいてたのはDD用ハイレグパンツだったので)
その辺をちっと紹介してみたいと思います。
s-IMG_0665.jpg
「みんなパンツ見たいの?たのしくないわよ?」

 
まずは、某純正SD用ぱんつ。DDでもイケるかもしてない・・・・
と甘く見て、DDをはじめた当時買ったのですが・・・
s-IMG_0648.jpg
DDdyなら結構いい感じで、はけてると思うのですが。どうでしょうか?
s-IMG_0649.jpg
ケツです。もう少し生地が小さめだとマニアっく向けになってよかったかなぁと。

つぎは、ドールモアさんのメッシュパンツです。
s-IMG_0650.jpg
大きさは、某製よりも少し大きいですが、尋常でないほどスケてます。
それ以前にクイ込み具合もハンパないな。
s-IMG_0651.jpg
クッキリと見えちゃってます。単品販売で300円ですが、送料のが高くつきますね。

s-IMG_0652.jpg
最後がこれ。同じくドールモアさんのブラパンツセットのパンツです。
(ちなみに、一枚目の写真ではいてたのはコレです)
s-IMG_0653.jpg
光沢感がいいので、気に入ってます。シワが入ったりして、綺麗です。
ちなみに、ブラはdyでは無理です。DDのL胸でもなんとか・・・という感じだったかな。
セットで1700円なので高くはないと思います。

オマケ
s-IMG_0655.jpg
最初の写真で着ていたもので、シリさん用の衣装のとして購入したドレスのインナーです。
s-IMG_0660.jpg
とりあえず、胸が入るものを
(でも寄せ胸が効果的に見えないと意味なし)
ということで選んでみました。
s-IMG_0659.jpg
後ろはこんな感じ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。