SSブログ

DDdyを・・・・ [シリウス以外DD]

前々から気になっていたDDdyボディを購入してきました。
そこで軽くDDdyボディの感想などを。
(あくまでも個人的な主観です)
まず、着せるものが無くて困りました。
ボディの感想を書くのに、ダブダブな服というのもアレですし。
結局、DDdyボディには水着ベースが似合うという結果に。
 寄せ胸の方が胸周りが細そうなので、寄せ胸に換装しました。
s-IMG_0638.jpg
上はディーラー製ビキニの上。下は・・・・同じ水着の下が見つからなかったので
某にて昔買ったパンティです。(白黒ワンセットのハイレグタイプです)
全体的に「太いな」と感じました。グラマーというより太いと感じたのは
DDボディに見慣れすぎたせいか、もともとアニメ好きなせいか。
実際には下半身にボリュームがあったほうが安定して見えるかもしれない。

次には各パーツごとに。s-IMG_0633.jpg
胸の大きさは満足。というか面白いが
造詣はL胸の方が美しいと思う。
バストトップの造詣がL胸とダイナマイトで違うのは
少し残念だった。
ただ大きい胸を寄せてる感がお手軽に出せるので
良いアイテムだとは思う。個人的には普通胸のがいいと思っていたが
水着等肌の露出が多いときは寄せ胸で
谷間を誇張して、
セーターやTシャツ等、露出が少なめのときは
普通胸でおおきさを強調するといいだろう。
s-IMG_0634.jpg
DDdyでいいなと思ったのは
フトモモと中央部のパーツのつむぎあいが
ちょっと感動した。
写真のようなハイレグなら、DD用でも何とかなるだろうが、
普通に下着を選ぶなら、SD用の下着が結構丁度良かったりする。
s-IMG_0635.jpg
後ろ。
おしりの谷間も、かなり深いので
食い込み具合もちょっと激しく、ずれやすいので注意。
普通の下着なら(SD用とかの)問題ないですが。
s-IMG_0637.jpg
横から見たところ。
ちょっと胸張りすぎじゃないのかな?
まぁ、飾ったり写真をとる場合には、
見栄えがいいので、そんなに問題ではないが。
 背中を丸めて体育座りとか出来ないので。
 (出来るほど稼動範囲が広くないので。)

こんな感じで
s-IMG_0640.jpg

s-IMG_0641.jpg

s-IMG_0643.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。