SSブログ

健康には注意しましょう・・・・orz [あやなみさん]

昨日はアイドール名古屋でした・・・・。
タイトルでお察ししていただけると思いますが
体調を崩して行くのをやめました。
 寝込んでる・・・・というほどでもなかったのですが、
 1時間超の車の運転と、
 人ごみの中でいることに不安を感じたのと、
 いつも直前になってしまうDDちゃんの
 準備もままならなかったので、、、。

いつもお出かけ等の準備で思うのだけれど
お出かけに着せてあげられる「よそ行きドレス」的なものがないのよね。うち。
こんなので満足する人なので。
      ↓
s-IMG_0622.jpg
エレノア:そんなアングルで撮らないで・・・・・

デフォルトのレオタードって結構ハマるといいんですよね。

私といえばシリさんなんですが、
今回はあやなみさんを連れて行こうと思っていたので
こんな感じでした。
s-IMG_0586.jpg
写真ではいい感じに見えたんですが
マットな黒の服だと見せるの難しいですね。

ちょっとアップで。
s-IMG_0587.jpg
このウィッグは特殊で「かぶせる」ことが出来ないほど
ウィッグネットが帽子型になっておらず(シートといったほうがしっくりくるほど)
そのため、そこそこロングなのですがボリューム少な目です。
s-IMG_0591.jpg
ウチでは定番的な青→白グラデーションのウィッグです。
グラデウィッグって、今はあんまり売ってるところ無い気がしますが
nDollさんでは、いろいろな色→白のストレートグラデウィッグを扱ってます。
10月のオーダーメイドウィッグではそのグラデ糸でいろいろな髪型のウィッグが
注文できたんですが。(最低3個からの受付。
 現在は11月ウィッグとして最低2個から受付中っぽいです。期間限定)

おまけ:その1
s-IMG_0595.jpg
ちびしり用のネコミミ付けてみた。色はあってる模様。

おまけ:その2
s-IMG_0596.jpg
前回のアイドールでエレノアさんに付けてたウィッグをひよこたん(フェミ)につけてみた。
アイはラトゥーニの22mmのもので。・・・・似合うなあ。
当分はこのままでいこう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。