SSブログ

真・~と 桃~と おまけめがね [シリウス姉妹]

私はどちらかと言うと、最近の傾向として
お目当てのアイテムをゲットすると、それだけで満足してしまい、
実際に使うのはしばらくした後とかになることも多いのですが、
前回のシリさん大量投入in里といったイベントのおかげで
今まで試さなかったアレとかコレとか試すことができました。

まぁそれでも、まだ試してないこともあるので
今回はそれを・・・・。ということで
こんなんなってみました。実験といえばエレノアさんです。
s-IMG_0488.jpg
エ:もじもじ

隠してたって無駄だから、手どけなさい

エ:ちぇー
s-IMG_0491.jpg
ラジカルさんちの名器、「真・ちっぱい」です。
結構そこそこ売れてない。という話も聞きますが
Obsessionというライバルもいるのに、
さらに某からもS胸がでたりしますが
s-IMG_0495.jpg
どれだけちっさくなるやら!
コレでも一応、おっぱいボール?
(ボールというには、もう板のように薄いのですが)もあるので揉みしだけます。
プレイ用(?)にはある程度コンパクトな方がよいのかも?
ぴ~ち☆パイよりも薄いのですが、揉み心地はむしろ良好です。
あれだ
にくきゅー?

エ:むう・・・もぞもぞ
s-IMG_0496.jpg
エ:これでどーだーー!
s-IMG_0497.jpg
ばーん!・・・ってぴ~ち☆パイか。なんか見慣れちゃった気も・・。
もはやレオタードに入りきらないので前後入れ替えでジップダウン状態です。
(実際には入れれるけど極限までやわらかい「ぴちぱい」だとつぶれてしまうのです)
ジッパーの閉め具合で胸の寄せ具合を調整できます。
今回腕をオビツ60のものに換装してるのは(チーッとジッパーをめいっぱい下げて)
s-IMG_0503.jpg
エ:むにっ
これがしたかったため。
s-IMG_0505.jpg
離すとこんな感じです。

あと最近入手した。というか、頂いたものの中で
s-IMG_0506.jpg
エ:あぁ。これね?
にゃんこのおひげ様から、サングラス?を頂きました。
ペットボトルを加工してのものらしいのですが・・・。これ以外と大変そうだ。
まず素材選びがね。こんな丸いのって最近あるのかな?
今じゃ各社変な形に加工してるのも多いので。
あと、色。透明なのが多くて、色つきって思ったより少ないんじゃないかな。
加工に関しては、結構ペットボトルって(切るとなると)硬い上に変形しやすいので
整形しづらいです。たぶん。
おまけに平面部に傷がついたら、まず修理不能でしょうし。

・・・ちょっと見づらいから外してディスプレイ台のうえに置きましょう。
s-IMG_0508.jpg
エ:・・・・・・・

どうやってカットしたら一番いいのか、ハサミよりも
一回切り開いて、カッターで切ったほうがいいのかな?
まぁ、個人でもお手軽に挑戦できるし、
色はもう少し濃いほうがサングラスとしてはいいのでしょうが
最近、銃とかの小物も増えてきているので
シューテンググラスという感じならちょうどいい色合いだと思うので
銃を一緒に持たせれば似合うと思う。

s-IMG_0510.jpg
一緒にオクでゲットした服もご紹介したかったけど、その胸じゃ入らないから
またの機会で・・・。

エ:え~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
にゃんこのおひげ

を~活用されている。

カットはほとんどモーターツールですね。
で、リサイクルの関係か?色つきのペットボトルはほぼ壊滅状態なのでプラスチック用の染色材で着色しています。
なので色移りには注意してね~、うちでは1週間くらいは大丈夫だったけど・・・
by にゃんこのおひげ (2009-10-06 20:55) 

ありしあ

結構、SFチックな感じで結構お気に入りだったりします。
自分で作ってみようかなどとも思いますが
色と加工に関して難しいですね。
色に関して言えば、
車用のスモークフィルムを貼るのはどうかな?と
思っております。
頂いたものは主にエレノアさんが使うと思います。
by ありしあ (2009-10-06 22:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。