SSブログ

里でシリさんと狸と鯉とおやじ [シリウス姉妹]

「シリさんフェアーin里」行ってきました。
詳細はじゅっちーのブログで、、、、、、、。

~ 天使の里 劇場 ~
s-IMG_0414.jpg
鯉子分:アニキ!人間が覗いてやがりますぜ!
s-IMG_0415.jpg
鯉親分:なにいいいい!どこのどいつだ!・・・って、なんでぇ。おやっさんかよ。
s-IMG_0475.jpg
おやっさん:ふっ、さわがせちまったな、、ほれ、詫びにエサでも食いな、、、。
s-IMG_0416.jpg
鯉親分:いつもすまねえな。おやっさん、、、。

という会話があったかどうかはさておき。
・・・・・・・・・・・・・・・
s-IMG_0394.jpg
どぎゃん!
s-IMG_0393.jpg
どぎゃん!!

という感じになりました。
(じゅっちーを2時間以上待ちぼうけくらわせたことはさておき)

なんで祭たんがっ!
(祭たんを基準に2枚に収めたので集団のど真ん中にいるわけです。)

当初は「雅姉さんにネコミミ」を装着してもらおうかと思ったが(命知らず)
急遽ターゲットを祭たんに変更!
s-IMG_0435.jpg
・・・・・・似合いすぎる!色といい大きさといい「アレ」だ!(タイトル参照)

じゅっちーのブログで、ウチの娘の詳細がわからないということだったんで(当たり前だが)
ここで紹介しておきます。
s-IMG_0453.jpg
アリシアさん。
アニバデフォドレスからネックドレスを取り除き、替わりに某の白チャイナのトップスを着用。
チャイナトップはなくてもいいんだけど、レオタードにL胸だと、
ちっと、お下品に目立ってしまうので
今回は、なにかと隠す方向でやっています。

s-IMG_0397.jpg

バーバラさん。
量産型のレオタードにディーラー製合皮製チャイナ着用。脇で縛るタイプです。
靴はアニバのストラップシューズ。
汎用性は少ないけど白尽くめな格好なら。それなりに合わせられます。

s-IMG_0403.jpg
シンシアさん。
バーバラさんと似た感じですが
チャイナの替わりに、同じディーラー製合皮ドレス。胸元で縛る仕様です。
下半身が丸見えだったので、中にレースのミニスカートを履かせたら
パニエ風に広がっていい感じだったのですが、、、。
、、、、、ずっと座らせたままでしたね・・・。バーバラさんも。
靴はMINORU WORLD製

s-IMG_0467.jpg
ダイアナさん。
ドレスの仕様はアリシアさんとほぼ同じですが
靴が某の白いハイヒールです。
こっちのがシャープな感じがしていいかもと思ったのですが
出来はアニバ付属のストラップシューズのがいいかも、、、。

s-IMG_0442.jpg
エレノアさん。
ぱむつ丸見え疑惑があったのですが、
あの迷彩ワンピの下には
似た感じの迷彩のワンピース水着を着ていたので
「見えてたのはぱむつじゃないですw」

s-IMG_0401.jpg
最後の6人目がギャラクシア(ちびしりちゃんの名前ですね)
量産型のレオタードに合わせたのは、某の「白の魔法使い」のトップスとスカートです。
トップスは肩紐があるからどうか?と思ったが
肩パットとレオタード生地のあいだに丁度乗る感じで着せれました。
スカートはチェーンで固定で、スリットとは言い難いほどパックリ開いているため
着せ方のよってはかなり刺激的。ほとんど真横に向けてましたが。。。
場所が里だったのでエロくない方向で。
唯一、アイがシリさん用でもなくオッドアイでもないです。
アイはエク姉のものを使用。

そんなこんなで、
大きな問題もなく・・・・・・・・・・・
s-IMG_0461.jpg
ガンの飛ばしあいがっ!!!!!!!

おっぱいを押し付けあってるようにも見えますね・・・・・・・・・・・・・・・。
むにっ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
シトラス

はじめまして
今月から拝見させていただいております。
よろしくお願いします。

鯉親分とおやっさんに話がすごく楽しかったです。
個人的には、自分も鯉親分を見てみたい気がしました(;・∀・)
by シトラス (2009-10-29 20:20) 

ありしあ

>シトラスさま
はじめまして。
鯉親分は里でいつでも皆さんをお待ちしています。
ただ、おやっさいんのいる場所は立ち入り禁止なはずなので
(おやっさん専用?)
ロビーもしくは喫茶室からご面談ください。
(写真は鯉親分は喫茶室から、おやっさんはロビーからです)

なにげに天使の里便りを見ていたら
鯉子分の里親募集とかやってたんですねw
by ありしあ (2009-11-06 08:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。