SSブログ

雨の里 [シリウス姉妹]

とある5/23の雨の降る日に里に行きました。
sDSC00512.jpg
当初は十兵衛氏を誘っていたのですが
聞いてみると、
休出>>当直>>帰宅後すぐ里 
みたいなスケジュールっぽかったので
十兵衛氏を呼び寄せることは諦めました。

その時点で里に行くことをやめることも検討しましたが
極度の人見知りなので、その場で意気投合 という可能性はまずないので
誰とも話さずに帰ってくる可能性もあったわけですが
カメラテストも兼ねて、それもいいかと思い、出かけました。

sDSC00502.jpg

あと、事前に
「結構人くるみたいですよ」
という事前情報を十兵衛氏からいただいていましたが
私が知っている人でないと意味がない気も・・・・
現場に到着すると
4Fにasseさんとてぃーてぃーぜろいちさんがいましたよ。
やたっ!

本日同行した「エレノア」さんと「ちびしり」ちゃんの登場です。
sDSC00517.jpg
本日もDyなエレノアさんですが、やっぱりDD L胸のがいいかな。
というかDyは普通に使いにくいです。ポージングとか。
sDSC00516.jpg
ちびしりちゃんは今回は特殊仕様での登場です。
sDSC00514.jpg
DD L胸のなちゅ仕様です。というか自分で削りました。

先端突起はお兄さん達には人気ですが
なんかエロすぎない?という感じもありまして
「薄布」で「密着度の高い」服を好んで着させているので
 そんな服着せる方がエロいという話もありますが
リアルの女性の水着姿とか、雑誌のグラビアでは
先端突起がポッチり見えるのなんてないですし。
 特殊なおっきいお兄さん向け写真雑誌とかは除く
ちなみに
後に加工跡が結構残っていたので
里でL胸を購入して換装しました。こんな感じです。
sDSC00564.jpg
sDSC00566.jpg
今回は自分のDDちゃん(というかちびしりちゃん?)ばかり撮っていました。
 カメラテストも兼ねていたので。

自分のDD以外の写真はこれくらいしかなかったです。
sIMG_0902.jpg
MDD集団と
sDSC00591.jpg
てぃーてぃーぜろいち様のニアちゃんがひとり座っているところです。

ちびしり:おじちゃんにもらったー
sDSC00555.jpg
おじ・・・てぃーてぃーぜろいちさんからキットカット頂きましたよ。

sDSC00524.jpg
ちびしり:おじちゃんにお礼のポーズっ。

お礼?・・・・・あぁ・・・

sDSC00543.jpg
ココと

sDSC00560.jpg
ココかっ!

ちびしり:さすがわかってらっしゃる。(´・ω・`)

スカートとして愛用しているのは
MDD用のオールレースのスカートなので
撮り方次第では透けちゃうんですよね・・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。