SSブログ

予定変更~おちびさん(過去形)~G [シリウス姉妹]

s-DSC01488.jpg
~シリさんといっしょ~の方で取り上げようと思ったシリ(尻)ですが
結局、こちらでご紹介することにしました。

まあ尻だけで誰か特定できるわけないのですが・・・・DDだし。
(着用していレオタードは違うのですが)

s-DSC01487.jpg
s-DSC01508.jpg
ちびしりちゃんこと「Galaxia(ギャラクシア)」さんです。
割と最近までMDD体に戻すつもりでいたのですが、
ボディをとられてしまったので、まだしばらくDD体です。

まあ、DD体ならこんなこともできるのでうれしいのですが
s-DSC01492.jpg
(´・ω・`)見えてない!見えてない!!先っちょ見えてない!!!
s-DSC01494.jpg
(´・ω・`)ホラ!見えてないでしょ?
 (見えてないでしょ?という風に「見せてる」わけですが・・・・)

お気に入りで、ちびしりちゃん専用に購入したAngelBlue色のウィッグなのですが
s-DSC01495.jpg
妙なクセがついてる・・・・・・
以前つけてた代用品のWhisperBlueのウィッグは
(同型ウィッグの色違い。ただしAngelBlueは限定カラー)
まっすぐでクセなかったのにな。
s-DSC00564.jpg
 (里にて。こんなかっこうで里にてw)

あと、このレオタードですが単純に色違いというわけではなく
場合によっては素材が違うため、フィット感が違う場合も多々あり。
s-DSC01717.jpg
s-DSC01720.jpg
黒よりもこっちのがフィット感高いかも。

黒→ブラックコーティング
グレー→ガングレーメタリック

だったと思う・・・・

次回は、MDD体獲得最有力候補を。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。