SSブログ

最近のあやなみさん [あやなみさん]

最近のあやなみさんは、MDD化してたりと
色々変化してますが、
発注していたブツも届き、いろいろ仕様変更するDDちゃんも多いので
また、一から紹介しなおそうか・・・・と思います。
(ネタも尽きて、テーマ的なものでもないと写真も撮らなくなってしまったので)
s-DSC01448.jpg
MDDボディを他で使いたかったので
またDDに戻っているあやなみさんです。
それ以外にも変更点はあるのですが。。。まず、アイを変更しました。
キャラアイのIタイプの、これは「すみれ色」です。
元々は、アイなしでお迎えしたあやなみさんだったので
それっぽいシリさんアイの赤色を最近まで付けていたのですが
s-DSC01736.jpg
キャラアイのIタイプが最近のお気に入りで、例に漏れずあやなみさんにも装着です。
ただし、Iタイプは全体的にパステル調な感じなので
赤色(茜色)はピンク色に見える為、
もう元のあやなみさんのイメージを度外視して「すみれ色」に変更しました。
サイズは20mmです。22mmの方が一般的かもしれませんが
アイを小さく見せたかったので20mmで。
s-DSC01757.jpg
それから、今までしりさんで使っていたウィッグをついに
あやなみさんに装着です。
リケワールドのLR-001のWhisperBlueです。
しりさんに青系統のロンゲがほしかった為、今まで代用に使っていましたが
しりさん用に本命のAngelBlueカラーのウィッグが着たので
トレードしてしりさんに装着の運びになりました。
綾波レイとしては、色が薄すぎると思いますが
眉毛の色に近い為、キャラクター度外視すればぴったりの色です。
しかも限定色でないため、在庫さえあれば通常購入可能です。
(しりさん用のAngelBlueは限定色なので、フェアのときとか出ないと入手できませんが)
s-DSC01733.jpg
基本的にブラッシングしてやったりすることが好きなので
ストレートのロンゲです。
ひざあたりまであります。

s-DSC01728.jpg
水着は最近オクでお世話になっているnynj55様の手によるものです。
形のバリエーションも結構あるのですが、それに合わせてカラーバリエーションも豊富で
生地の素材によっても、しわの出方や張り具合が変わってくるので
集め始めたら止まらない感じです。
コンスタントに毎日追加してくれるので、チェックするのが日課になってきています。
(さすがに数がそろってきたので、毎日入札!とかはやらなくなりましたが)

しりさんも、いろいろと更新してきているのですが
しりさんは、しりさん専用ブログ「月刊ありしあ~しりさんといっしょ~」の方で
ご紹介させていただきます。 この方とか・・ね。
s-DSC01725.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。