SSブログ

ぬーすきたよ [本]

きました。
s-IMG_0151.jpg
まるで百式!

裏表紙です。
s-IMG_0152.jpg
最初はなんとも思ってなかったのですが

DDギャザリング限定!
塗装済みDDH-04ヘッドとDDH-03ヘッドだそうですよ!
s-IMG_0155.jpg
03はツン状態な個人的に欲しいタイプで
04もぜんかいのとは別っぽいです。
(でもよんちゃんには変わりないw)
それに、これも前回もあった、DDdy寄せ胸+下着セットです。
s-IMG_0156.jpg

まあこのへんはありそう・・・と思ってたんですが

これにDDSが誌上通販限定で絡んでくるのかと思ったら
s-IMG_0159.jpg
事前情報知らなかった、『L寄せ胸』だそうです。DyじゃなくてDD2のアイテムです。
これに+下着セットで24000円。高い気もしますが、
今からボディ買うつもりなら、コレ待つべきですよね。やっぱ。
(コレの登場で、Dyのたち位置微妙になるんじゃ?
 サイズ的にはノーマルL胸と変わらないそうですが
 明らかに「容積」ではL寄せのが大きい気もしますが)

そして前回のよんちゃんの枠には
s-IMG_0158.jpg
DDH-02塗装済みヘッド。
・・・・ネタですかこれ。困ったチャン顔って。

あと写真とらなかったんですが
アニメティックアイに(というかキャラアイに。か)新色「るりこん色」
へんな名前ですが「瑠璃・紺色」ということなんだろうけど
ぶっちゃけIタイプ以外はるり色と区別つくんかいな?という感じなのですが
私の好きなIタイプだと明確に違います。Iタイプのるりこん色 売れそうですねえ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。