SSブログ

お返事 [おしらせ]

前回の記事にて
とりあえずサイズが合うウィッグを被せてみたのですが
意外と好評だったようなので(1名さまに)
写真を取り直して見ました。

ウィッグがグシャグシャだったので
ドライヤーである程度整えて再撮影です。
(耐熱糸以外のドライヤーはNGですのでご注意を)

今回はちゃんと服を着せてみたのですが・・・・・sIMG_0226.jpg
意外と様になってるというか
ギャグヘッドお迎えしたはずなのだが・・・。

sIMG_0224.jpg
普通っぽく見えますね。
MDD用の靴にはMINORU WORLD製の厚底靴を多用するため
(他にないという話もありますが)
等身バランスがDDに近くなるんですね。(足長効果)

これじゃあツマラナイとお嘆きの方用に、ネタなぞを・・・。
sIMG_0214.jpg
ホロリ・・・・

(´・ω・`)つまらないですか?

sIMG_0209.jpg
じゅるり

当然、こちら用に用意したのですが。
 白い低粘着ラベルをカットしただけですが、、、
 普通のヘッドでは出来ない芸当ですよねw

名前、どうしようかなぁ。。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。