SSブログ

一発!二発!! [DD以外ドール]

もう少し、オメガ口ヘッドのネタ続きますよー (-ω-)

結局、某お方も、そこそこ気に入ってくれたのと
サイズ的に合うウィッグもなかなか(持って)なかったので
コレを使うことにしました。。。が!

リケのサンプルと比較すると
グダグダなほど乱れています。
まぁ、前髪処理で分け目を作ったところ
ウィッグネットが丸見えになってしまったのは私のせいですが。
http://www.leekeworld.com/Jp/Product/p_view.asp?it_code=2454&B_catalog_num=88
 (リケの該当ウィッグのページ)
とりあえず。
みだれをなおしてみませうか・・・。。
s-IMG_0237.jpg
でろ~~~ん

ドライヤー等でなんとかならなさそうなので
ばっさり切ることにしました。(三発 いや 散髪です!!!)
ばっさり!

s-IMG_0244.jpg

はじめてちゃんと顔が見えた気がします。
まだ、ウィッグは乱れまくってますが。
s-IMG_0247.jpg

s-IMG_0248.jpg
帽子をかぶせてみましたが、
MDD用では、デカいようです。

s-IMG_0252.jpg

個人的にはかなり気に入っています。
某にもこういう選択肢があればいいなとは思うのですが
 こういうのというのは、「おすまし顔」的なものでないヘッドです。
実際には「眠音夢」とか「呂蒙子明」のウインクくらいで
せっかくアニメやゲームキャラをモデルにしているドールが多いのだから
DDの機構的特長を生かして、
「普通の表情のヘッド」+特徴的な表情のヘッドを1~2個付属されたら
いいのに。とか思いましたね。ギャグヘッドとかまでいかなくても
ニコ目ヘッドとか、あればいいのに。
某の書き目ヘッドではこういうのはできないでしょうね。
s-IMG_0256.jpg

やっぱぐちゃぐちゃだな。ウィッグ。

リケで限定ウィッグの時期になったので
そのときになんか買おう。替わりのウィッグ。
シリさん用にスノーホワイトのロンゲを大人買いしなきゃいけないからねっ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
クラゲ(改)

意外と帽子が似合ってますねぇ。
クチだけ見えてると謎の能力を持った敵キャラクターみたいです。
真似しちゃおーっと。
by クラゲ(改) (2010-11-05 05:04) 

ありしあ

(-ω-)
MDD用(というか頭のでかさだけでならDD用といってもいいのですが)
大抵の帽子ならこんな感じになるんじゃないかと思いますが
ぶかぶかな服とか帽子かぶってたりするとかわいいですよねー。

もともと、このヘッドは雰囲気に慣れてさえしまえば
ポテンシャルは高く、普通に使えるので
他のギャグヘッドよりは汎用性があると思います。
あえて言うなら
パラボヘッドには顔文字フェイスが似合うんじゃないでしょうか?w
(*'-')とか(´・ω・`)とか('∇')とか(*´Д`*)とかっ!

・・・・・・・・・・・・・・
ものの例えですよ?
by ありしあ (2010-11-05 22:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。