SSブログ

オイレン・シュピーゲル ~紅白 [本]

以前、紹介した オイレン・シュピーゲルの二巻が」発売されてました。
s-img_0868.jpg
結構好きな話だったので
次出たら紹介しようと思っていたのですが
最近まですっかり忘れてました。

それを今になってなんで思い出したかというと、s-img_0863.jpg
えっと・・・その次の三巻を本屋で見かけたからですw

二巻が紅犬(ロッター)こと、陽炎のお話。
三巻が白犬(ヴァイス)こと、夕霧のお話です。
実際には、二巻のボリュームがありすぎて三巻の最初まで食い込んでますが
次(四巻)もあるそうなので楽しみです。

s-img_0866.jpg
s-img_0869.jpg

極めて個人的ですが
DDにはこんな格好が一番似合うんじゃないかなーと
思っているのですが、自分でお針子できないので作ることも出来ません。
(手足の「特甲」部分は別として。ですが。
 DDならパーツごと換装で再現できますねぇ。)

夕霧のおしりの可愛さは驚異的!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。