SSブログ

さいきんのあにめ [TV事]

いままでは、ろくにアニメのDVDとか買わなかったのですが、
去年あたりから?
「バカテス」やら
「俺の妹が~」とか
DVDを買うようになってきて
それでなくても「おとめ妖怪ざくろ」あたりはギリギリこらえたのですが、
今期はヤバげなのが多いです。

GOSICK -ゴシック-
http://www.gosick.tv/
ヒロインのヴィクトリカがいい感じ。ブロンド姫カット増えるでしょうか?
怪奇推理モノ?って感じ。

インフィニット・ストラトス
http://www.tbs.co.jp/anime/is/
美少女+メカ です!主要人物の中に男は主人公だけっぽいです。
キャラクター的には一番好きな感じ。

放浪息子
http://www.houroumusuko.jp/

フラクタル
http://fractale-anime.com/
とりあえず、注目している2作品。

お兄ちゃんのことなんか ぜんぜん好きじゃないんだからね
http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/
キャラクター的にはいいかも・・・・。と思ったのですが、
ネジのはずれ加減が、「あぁコレを許容できないとは。年だな。オレ。」って感じ。

ISはDVD買おうかな・・・(買いたいな)
GOSICKは買ってしまうかもしれない・・・

あとはどうするか・・・・。
お兄~はニコ動の公式(ニコニコチャンネル)チェックしてるからいいや。
(´・ω・`)内容よりも書き込みに注目してしまいますが。
(ざくろもそういえばニコ動見てこらえたんだっけ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。