SSブログ

ブログデザイン更新 [ブログ]

ぱっと見でわかるように
写真付のデザインにしようと
四苦八苦して(主に写真の加工~そして挫折)
結局こうなりました。
最初は、使った写真に
ブログ用に過去にアップした写真を流用しようと思ったのですが
↓これ
sP1000254.jpg
うまく加工できなくて断念。

まあこれは、私の撮影スタイルの問題なのですが
縦位置の撮影が多く、横位置の写真がほとんどないので
うまく合う写真がなかなか、なかったのです。

古い写真はHDDと共に砕け散った経緯もあります。
まあ、そんなこんなでブログに残っている横位置の写真を発掘することに。

s-IMG_0469.jpg

s-IMG_0477.jpg

下のエレノアさん(旧仕様)を一時期、採用したのですが(1日だけ)
もっとワイドな写真でないと見栄えが悪いので、結局取り直すことに。

sDSC06609.jpg

今のギャラクシアさん(というかちびしりちゃんです。)
前回、里に行ったときエレノアさんが被っていったウィッグとボディ(L寄せ)をそのまま装備しています。
アイは最近変更したのですが、前のほうがよかったかな。
また前のに戻そう。(写真2枚目 青いやつ)

ギャラクシア:(´・ω・`)ノ ちなみに全裸でーす!

・・・・・・・・・・・・
あくまで色移り防止のためデス念のため。
無加工無塗装のボディに欲情するひとはいません。たぶん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
カメラ綺麗にでないなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。