SSブログ

コンバットアーマー って思い出したわ [DD以外ドール]

sDSC04746.jpg
超合金コンバットさんを、お迎えしました。

いつもミニ四駆パーツを購入するお店で見かけて
気にはなっていたのですが・・・。
しばらく放置していたのです。
どうせフィギュアに関節付いた程度だろう・・・と。

ちょっとしたことで調べてみると
可動域ハンパねえ!

で、お迎えしたわけです。
お迎えして驚く事!

sDSC04744.jpg
平気で片足立ちです。
これは超合金であるがゆえというか、
わざわざ足を重くしているようで
(大きさの割りに重量感ハンパないです。)
かなり変なポーズでも安定しています。
マグネットが入ってるわけではないので
金属の上でなくても平気です。(写真はノパソの上)

sDSC04749.jpg
ちょっとポーズ変え

手首も全方向に動くし(DD左右に曲がらないのですよね。上下は曲がるけど)
つま先にも関節あるし(靴を履くドールでは無理な話)
眼を左右に調節できるギミック付き。
あと、これが重要なのですが
アホ毛にも関節あって向きが変更できるのですw

そのへんは、超合金コンバットさんスペシャルページ参照で。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。