SSブログ

モフモフさんのぐったり日記 #1 (8/5 D&F Photo session #1) [撮影会]

sDSC07642.jpg
やあ。今日はぐんにゃりを通り越してぐったりなモフモフさんだよ。
事前に会場までの交通手段を調べて
どこで乗り換えるかだけでなく
ホームのどっち方向に行けばいいとか
現地周辺をグーグルマップのストリートビューで予習したりとか
抜け目なく調べたので疲れちゃったさ。
おかげでケータイに残しておいたメモとか見ずに会場までいけたさ。

まあ、でもね、
やっぱそれを当日やるのはやめた方がいいね。調べ物。

会場内で寝ちゃうんじゃないかと思ってたけど
sDSC07644.jpg
イェーイ!

はっ。緊急ドッキングっ(すっかり元気)
sDSC07649.jpg
ガッシャーン!
せくしいになったよ。

意外と。というか、
他の人もそうみたいだけど、あまり写真撮れてなくて

sDSCF2451.jpg
集合写真。
カメラマンの立ち位置が正面でないところがイカす。

sDSCF2452.jpg
意外とレアかもしれないピースのアップ

sDSCF2454.jpg
添い寝状態を狙っただけなのに
他の人のブログとか見ると
最前線どまんなかなモフモフさん。
ドールでもフィギャーでもないのになw

sDSC01959.jpg
エレノア姉さんから剥いてきたシャツを帽子をつけてみた。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。